※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供がパパっ子で、パパには楽をさせてもらえるけど、損な役割と感じる。子供と旦那から離れて一人になりたいと感じる人はいますか?

子供がパパっ子で何でも「パパがいい!」と言うので
パパに全部任せれるのならラッキー、楽チンと
思えるのですが、全部任せたら何で俺だけ…
って言われるし(言わなくても態度がそう)、少しの時間子供から離れたいなら子供に言えば良いのに言わず😳

買い物に一緒に行くとパパも見たい時は変わらないといけないし、変わったら「パパが良かった!」とか言われてぐずられ…😵💨
変わらないとパパに見れないと文句を言われるし😒

パパは怒らないから悪いことをした時は私が怒らないといけなくて、怒ると子供に嫌われ😭

なんかパパがいると楽だけど、損くさい役割だな…と休みが続くとモヤモヤします😢😢

子供も旦那とも離れて1人になりたい😭

パパっ子でラッキー、楽チンと思えない方
いませんか?😖😖

コメント

真鞠

子供がどうというより、機嫌悪くなったりする旦那がめんどくさいですよね🙄

子供の機嫌は取れるけど、オジサンの機嫌までは取りたくないです🤣

はじめてのママリ

パパっ子ですが、甘々なのでそれを正すのが大変です🥹

娘に「ちょっとまって!それはだめだよ!」って怒り、パパにも「それは注意してよ!」って怒り、二人で「怒られちゃったねー…」じゃないよ!って感じです🥹
パパでしょ!お兄ちゃんじゃないんだから!私の子どもじゃないんだから!同じ目線で育てて!って思います!

ワンオペママからしたらきっと贅沢な悩みなんだろうなとは思いますが…🫢