※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陰性。2人目を考えて行為したが、陽性反応なし。1人目のつわり時の匂いを感じたが、心配。希望はあるでしょうか。

妊娠してたら3w4dです
今日朝からとても腰が重くフライングて検査薬をやってみましたが陰性でした🥲
そろそろ2人目をと考え排卵予定日当日にに一回のみ行いました
1人目のつわりの時に感じた人の独特な匂いを感じたりして妊娠したかも?と思ったのですが、、、
1人目の時もこれくらいのフライングでくっきりと陽性だったので、今回はダメですかね🥲
まだ希望はありますかね😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは4w1dでも陰性で、
その夜にお酒飲んで
なんか体調おかしいと思い
4w5dでうっすら陽性
だったことありました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周期もぴったり28日でした!

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!そうなんですね!!まだまだ諦められませんね🥰
    断乳してからなかった母乳で張った胸の痛みや、産後なかった乳房の痛みなどもありこれは?!と思ってますが、、考えすぎなのか😂

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ私は2人とも4wでは反応なかったので、3wでくっきりてすごいなぁと思いました☺️🩷

    繋がるといいですね☺️

    • 1月1日