※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ノースフェイスとかブランドものを安く買う方法知ってますか?悪口になっ…

ノースフェイスとかブランドものを安く
買う方法知ってますか??
悪口になっちゃいますが…お金がないからかして。とか
お金がないから遊べない。ていう
友達がよくブランド物を着せていて、、、笑

たまにインスタとかでみかける広告のサイトとか
やすいからこんなので買ってるのかな?て思いつつ
本当に届くのか不安で🤣みなさんどこで買ってます?

コメント

はじめてのママリ

うちはミキハウスをメルカリで買ってます!

はじめてのママリ🔰

私は買っていませんが、
メルカリとかではないですか?

deleted user

リサイクルショップで買い漁ってるとかはないですかね?
お金ないって言う割にブランドもの身に付けてる友達はリサイクルショップで買ってます🙄

はじめてのママリ🔰

お金ないから貸してと言ってくるのは
すごい友人だなという感じです💦

メルカリとかで買ってるんですかね??💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金の貸し借りする中には
    なりたくないから。と断ってます!笑
    にしてもありえないですよね

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

レンタルとか中古とか、探せばいろんなところで安く買えますよ💡

お金がないって言ってるのは、主さんと優先度の違いがあるからだと思います。
10万円のバッグくらい買おうと思えば買えるけど、食費や子供への投資を考えたら簡単に手が出せないのが主さん。
10万円のバッグ買うお金はあるけど、こどものおもちゃを買うお金は無いのがお友達。そんなかんじじゃないですかね〜