※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

和歌山にある旦那の実家に帰省しています。不満が沢山、、。1、2個はき…

和歌山にある旦那の実家に帰省しています。
不満が沢山、、。
1、2個はきださせて下さい。

帰省して5日目毎日毎日うちが夜ご飯代を出しています。
2日に1回お昼ご飯代も。
少人数ならまだしも大人子ども合わせて12人です💦
・実家にお父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、真ん中の弟(29歳)
・わたしの家族が、旦那、わたし、8歳
・1番下の弟家族が、弟、奥さん、7歳、5歳、1歳
この人数分です。
1番高くて1回の買い物が3万程です。(お酒や飲み物も入ってます)
3万いかなくてもだいたい2万弱。

毎回、3家族分に割って『今日は1家族〇〇円だよー』って旦那が言って徴収しようとしますが誰も払おうとしません。
5日まで帰省しているのであと4日分も出すのかと思うとなんかムカつきます。

しかもみんなが大好きだからと思って蟹を実家に届くように注文してあったのですが、おばあちゃんとうちの旦那以外誰も準備せずわたしたちよりも先に頬張って『あれ取ってきて、これ取ってきて』って言っていました。

それでも旦那はみんなの喜んでる姿が嬉しいのか知らないけど何も言わず、、。
それにも腹が立ってきました。

あと4日もこの家にいないといけないと思うとその間にストレスとかで胃腸炎になりそうです。

コメント

はる

えーめっちゃイヤですね!!
買い物行くの弟家族に行ってもらう事とか無理そうですか?
それか買い物行く前に人家族○円ね。と言って事前に徴収しとくのもどうですか?
誰も払わないとかどうかしてますよね💦

• まま

まま

嫌ですよね!!!
    それがうちが行かないといつまでたっても行かないんですよ🤦‍♀️
    行く前にもらうの良いですね!!

• 1月1日
はじめての

ヤバすぎですね!
まだお金もらってないんだけど…って徴収するか、うちもうお金ないですよーwって丸投げしていいと思います。
お金にだらしない家族…無理すぎます!

• まま

まま

旦那ももう言いづらいみたいで、、。長男ならしっかり言ってほしいんですけどね😑
    もう自分たちのしか買ってこないにしようかなって思っちゃってます 笑

• 1月1日