※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那が義祖父母への電話を私に任せる理由がわからない。私からかけることに意味がないと感じている。旦那は気持ちを理解してくれない。義実家がないため、気遣いもない。

新年早々旦那に嫌気がさします。

なぜ毎回義祖父母への電話を私に任せるのか。
以前電話した時に、耳も遠いし、別の方と間違われました。
旦那が電話かけて、私に代わればいいのでは?
と言うのですが、私からかけろと。
私からかける意味もわからない。
そしてあなたからかけてと言えば
『本当そういうところだめだよなーつかえねー』って。

私は片親で、もうすでに亡くなっているので
旦那からしたら義実家というのがありません。
だから気持ちもわからないんだろうなと思います。

気遣うのも、何も知らない。。。

コメント

ちゃんぴ

お前の親だろって思っちゃいますね😂
自分の親と嫁の間に立ってうまく立ち回るのが旦那の役割だろって思います🥹
いくら旦那の親とはいえ、義両親とはいえ嫁からしたら他人でしかないので🥹

そういうところだめだよな、つかえねーって言われたらお前自分の親に電話すらかけれねーのか、情けな…って感じです😇

もちごま!

なんだそれ亭主関白ごっこか😇?
かけるのめんどくさいだけなんじゃないんですか?途中で代わるですらこちらは億劫なのに。
電話で耳悪い、人違いされる、されたのにまた電話しろって難易度高すぎでは…😂