※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

お出かけ用のプラの哺乳瓶を買おうと思っています。160mlと240mlのどちらを選ぶか迷っています。使用されている方、240mlは最低何メモリからありますか?考えている方、どちらを選んでいますか?

お出掛け用のプラの哺乳瓶を買おうと思っています。
現在、ミルクよりの混合でやっていて、家では、コンビのテテオ、授乳のお手本.160mlを使用しています。たまにピジョンの母乳実感も使用します。
主に使っているのがコンビのやつなので、同じ種類のプラのものを買おうと思ったのですが、160mlまでのやつと、240mlまでのやつがあり迷っています。同じものを使用されている方、240は最低何メモリからありますか?160と同じ30でしょうか?160まででいいような気もしますが、万一のことを考えると240?とも思ってわからなくなったのですが、皆さんはどちらを選んでますか?

コメント

あーりん♪

母乳実感は30からです😃

• あーりん♪

あーりん♪

240使ってますよ🎵

• 3月9日
  • そら

そら

コンビの方は使用したことないですか?コンビの方で考えていて💦哺乳瓶はほとんど30からなんでしょうか?

• 3月9日
  • あーりん♪

あーりん♪

これから赤ちゃん本舗に行くので見てきましょうか?☺

• 3月9日
  • そら

そら

本当ですか!?みて頂けるとありがたいです(T_T)まだ外出できる状態じゃない上に、ネットではメモリがのっている画像がなくて(T_T)

• 3月9日
  • あーりん♪

あーりん♪

30からでしたよ!

• 3月9日
  • そら

そら

ありがとうございます❗助かりました❗

• 3月9日