※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されたわけではないけど、旦那の行動や話しを聞いていると地味にイ…

浮気されたわけではないけど、旦那の行動や話しを聞いていると地味にイラついてしまいます😓愚痴です。暇な方いいねお願いします

・スマホの音は常に無音。
・ラインが頻繁に来る。(テーブルにスマホを置きっぱなしにしている時にラインのお知らせがくる。たまたまではなく、どのタイミングでもお知らせがくるので、1日中?)
・夜更かししている時にも、夜中の3時くらいにラインがくる
・友達の奥さんのインスタをよく見ていて、
最近〇〇が好きなんだって!(私と同じ俳優。私がファンになった時は話を聞かなかったのに、急にその俳優のドラマの話とか活動を楽しそうに聞いてくる…)とか、〇〇に行ったみたい!と私に話してくる。
(その奥さんも大学生の時に仲良し男女グループだったので、友達だそう)

・↑↑男女グループは、大学時代の部活のマネージャーで、とても大切な存在らしい。私が帰省中にいなくても、いる時でも、近くに来たら家に泊めさせたいと言っている。
それを私が反対するのは許せない、俺たちの絆は深い。大学時代は飲み会の時、みんなでよく寝ていた。ネージャーに関しては君がどう思おうが譲れないと言われた。
(実際、半同棲している時にマネージャー2人を泊めさせていた。私は自分のアパートに戻ってと言われた)

どう思いますか?浮気されたわけではないので、マネージャーを泊めること以外は特になにも言っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

地味にイライラする

はじめてのママリ🔰

かなりイライラする      

はじめてのママリ🔰

浮気じゃないのでかわいいもん。そんなに気にならない

はじめてのママリ🔰

全く気にならない