※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
ファッション・コスメ

福井で安くておすすめなマツエクやネイルするお店知っている方いました…

福井で安くておすすめな
マツエクやネイルするお店知っている方いましたら

教えてください😚🙌

コメント

ちゃむ

福井のどちらにお住まいですか??

• なななーん

なななーん

福井市ですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

• 3月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

そーなんですね👌
    つけ放題とかのほうがいいですか??

• 3月9日
  • なななーん

なななーん

付け放題がいいですね!

• 3月9日

マツエクはマンハッタンが1番よかったですが、店員さんによります‎|•'-'•)✧あと、次来店の連絡がしつこくてうんざりします( ˟_˟ )
ベールというマツエクは最悪です、向きもバサバサですぐ取れました、安くても行く価値ないですΣ(゚ロ゚;)
坂井市のジャスミンは移転しましたが、移転前はオバチャンがやってるような所でオシャレではなく居心地悪かったです( ˟_˟ )着け心地は可もなく不可もなくです( ˆ꒳​ˆ; )

ネイルはドルチェという所が1番よかったです( *´︶`*)
値段的には坂井市のラブズネイルということろも普通な感じですが、人によってカーブ違ったり下手くそです( ˟_˟ )
1番安いのがラックスネイルという所でしたが、多分今は潰れてしまったのかな?在ったらそこが安かったなーという印象です( *´︶`*)
リュバンというところは綺麗な印象ですが、高いという感じです( ˟_˟ )
アヤネイルというところは中国か韓国の方がやっておられますが、デザインがイマイチな感じです( ˆ꒳​ˆ; )
もし両方するならエムズネイルとマンハッタンでいいかなと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

長文ごめんなさい💦💦

• なななーん

なななーん

詳しく教えてくださりありがとうございます😚🙏悪い点なども言ってくださりありがとうございます!!

ヒマラさんは、いろんなところ行かれたんですね!!ヒマラさんのいいところ行ってみたいと思います☺️知らずにいって損するよりは、いい事ですから
    ほんとありがとうございます😍

• 3月9日