※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で鮮血と腹痛が続き、hcg値は390。子宮外妊娠はないが不安。検査薬は逆転現象。症状が続くため相談。

もう2週間近く鮮血😢妊娠検査薬を試した19日(予定日から3日前にフライング)からずっと出血や腹痛が続いていて、生理予定日から4日のhcgが390程度です。子宮外妊娠の可能性は無さそうだと言われているものの、ダクチルを飲んでも収まらず凄く不安になっています。
ずっと鮮血、現時点で検査薬は逆転現象のままです。
鮮血で腹痛もあったけどそのまま継続されている方など、連日投稿して申し訳ありませんが、コメントよろしくお願い致します😞
※今の検査薬の画像が出ます(本日夜中の3時頃)

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢がみえない以上、子宮外じゃないかはわからないかと。その後hcg測ってませんか?化学流産でも生理くるまでかなり時間かかる人もいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。その後は測る話もなく、おそらくこのまま継続か流れるだろうとのことでした。
    今、鮮血が2週間ほど続いているのですが、結構腹痛もあるのがしんどいのですよね😞
    別の病院に行くことも検討した方が良さそうに感じますか?それとも、このまま年始の診察を予約が良いのか迷っています💦

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーはその後してますか?産科の看護師してますが子宮外、胞状奇胎、化学流産など今時点どれかわからないと思います。
    私なら違う病院受診しますね。測っていないならその後hcgが爆上がりで子宮口や胞状奇胎だった。はあり得ますよ💦

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーは29日が最後で、色々診てくださったのですがその時の状態については特に何も言われず、継続か流れるかのお話があったくらいでした。
    今、生理予定日から10日目で先月は流産もしているので、余計に週数も分かりにくいのかもしれません💦
    看護師さんなのですね、本当に心強いです。
    この年末年始、総合病院を救急でかかっても良い症状なのかが何とも言えず…家の中はギリギリ歩けるレベルです😭

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産したあと生理見送ってからとかは言われなかったですね💦生理挟まないとまた流産繰り返す可能性高くなりますよ。。
    そこまで痛みがあるならむしろ受診すべきかと思います💦

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見送っても見送らなくとも変わらないと言われ、ご自由にどうぞと言われておりました。
    可能性が高くなるということもあるのですね💦
    色々ありがとうございます。胎嚢も見えないだろうし、一刻も争うのか実感が沸かないものの、夫と相談してみようかと気持ちが傾いています。

• 1月1日