※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがカビの生えたミカンを触ってしまい、それを食べたことが心配。他のミカンも確認したいが、不安が残る。旦那は大丈夫と言うが、心配。

年始にすみません…。
少し前に子どもがカビのはえたミカンを触っていたかもしれません。
自分でミカンを取りに行って親が剥いて、自分で食べていましたが、後々見ると青カビがはえたミカンが1つ転がっていました💧
全部確認すると結構やばめのミカンもあって、先程食べたミカンも不安ですが、腐ったミカンを触った手でミカンを食べた事も不安です😢
こんなことありましたか??
旦那は大丈夫!と言っていますが、本当に心配です。

コメント

ひな

様子見で大丈夫じゃないですかね😅今お腹痛いと言ってなければどうすることも出来ないですし

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😢
    自分がお腹すぐ壊すタイプなので不安になっちゃってます…

    • 1月1日
ひな

夜中吐き戻さないか見てあげるしかないですよね💦