※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族がそれぞれ別のことをしており、寂しい大晦日を過ごしている。毎年実家で過ごしたいと思っている。

寂しい大晦日…
娘は、もちろん寝てるし
旦那は1人で2階の部屋にこもってYouTube。。
「まだ降りて、おそば食べないのー?」って呼びに行っても、「降りない。もう少し後で食べる」だと。。。

もう私はお先に1人で食べる。
こんなんなら、毎年実家で大晦日過ごしたい…
寂しい一人ぼっちの大晦日。

コメント

ママリ

うちもですよ〜

相変わらず大晦日の今日も子供を叱りながら寝かせて、夫婦でリビングにいますが無言でお互いスマホです
ウトウトしてたら「おい、寝んな」と言われ。
え、起きてて欲しいのかな?とちょっとウキウキしましたが、スマホつついてる旦那にちょっかいだしにいったら「やめろ、うざい」と本気で言われました笑
じゃあ寝てもいいやんけ、、、

実家で実母と喋ってた方が絶対楽しいー🥲🥲🥲

• ママリ

ママリ

同じですね😢💦
    うちも、あれからリビングに降りてきて、私がそば食べてると「何で1人で食べてるん」と怒られました。。「今年中には食べるって言うたんやから、数分ぐらい待てんのか」と。。。
    何であんたの都合に合わせないといけないんだ…とイラッとしました。

ねー、絶対実家で過ごした方が楽しい年越しになりますよね😢✨

• 1月1日
はる

うちは夕飯で年越しそば食べました。
旦那も子供もいつも通りに寝たので私だけ夜更かししてます。

• ママリ

ママリ

旦那さん寝ちゃったんですね💦
    実家がワイワイ楽しく過ごす大晦日…って感じだったから、寂しかったです😢

• 1月1日
  • はる

はる

年越し前に起こしました笑

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

年越しの瞬間ぐらい起きててほしいですもんね😂

• 1月1日