※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休み中に子供が咳と熱を出しているため、病院に行くか悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

学校や幼稚園が冬休みで、お正月実家や義実家行って、人に会う予定をキャンセルした場合、
病院行かず家で休養、様子見しますか❓

咳や鼻水の薬は月一で、喘息傾向のため小児科通っているので持ってます。(解熱剤も)

小1長男が一昨日から咳が出ていて、昨夜から熱が出てきました。マックス38.3℃で、大体37℃台ですが、体がしんどいようです💦 多分咳が出るので、眠りも浅く、疲れるのもあるのかな。
年末年始の休日診療に連れて行くのも余計体がつらそうな気がして、とりあえず様子見してます。

同じような状況の方どうしてますか❓💦

コメント

しみこ

発熱した一歳息子、昨日病院に行ってきました!機嫌が悪く、夜頻回に起きるので連れて行きました😥
お互いに良くなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    下のお子さん病院行かれたのですね💡夜頻回に起きちゃうのは辛いですよね🥲
    ありがとうございます、ほんとお互い早く良くなりますように❣️

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

年齢的にも4.5日様子見します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなのですよね、年齢的に💦
    咳もひどいのですが、学校も冬休みだし、休日診療(混んでますよね💦)に連れてくのもなと思って、、 お出かけもキャンセルなので、家で様子見てみます💦

• 1月1日