※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

しながわ水族館にお正月もしくは土日祝日に行ったことある方!お正月期間…

しながわ水族館にお正月もしくは土日祝日に行ったことある方!
お正月期間中にしながわ水族館に行こうと思っているのですが、やはり混みますか?駐車場が少なそうですが、何時くらいなら停められますか?
またイルカショーはどのくらい前から席取りすればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9月の週末に行きましたが、普通に混んでました😅
11時くらいに着いて、駐車場は全然停められなくて近くのボートレース場に停めて15分くらい歩きました😂
イルカショーは30分くらい前に場所取りすれば確実ですが、外なので天候によってはシンドイですよね💦
お昼食べるとこも1箇所しかないので、激混みです。
何も食べ物持っていかなかったので、我慢して帰り道に遅いお昼ご飯になりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱💦15分歩きは大変でしたね😣
    30分前ですね!やはり外なんですか😱子どもがいるとただでさえ長い間待ってるの大変ですよね😭
    お昼の場所は気になってました💦混みそうですよね...
    色々教えていただきありがとうございます😊❣️

• 1月1日