※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上2人が女の子で、3人目も女の子の名前に悩んでいます。名前が揃うと仲間外れに感じるけど、候補が限られています。旦那の決定権があり、性別は未定です。

3人目の名前についてです!
まだ初期で性別はわかりませんが、上2人が女の子です。
3人目も女の子の場合の名前についてなんですが、
上2人が、え○って感じなんです。
女の子の場合えからの名前でないと仲間はずれ感出ますよね、、、
でももう思いつく名前がひとつくらいしかないし、、、笑笑
下の子の2文字目を合わせようかな?とか考えたんですけど、例えば2人目が「の」で終わる名前だったら3人目も「の」で終わるみたいな、、、

でもそうなるとえ○、え○、○のってなるしなーー、、
女の子の名前の決定権は旦那にあるんですけど旦那よ、2人目をなぜ「え」で揃えた、、、笑笑

まだ女の子って決まったわけではないし男の子希望ですが、私から男の子が生まれてくるのは想像つきません笑笑
こんな感じで悩んでる方とか悩んでた方いますか?

コメント

ママリ

上の子2人男の子で
最後の文字が同じで
3人目も男の子でも
揃えようっては
考えてないです。
もう候補がないです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    候補ないですよね、、、笑笑

    • 12月31日
ぴあーぬ

上2人が女の子で2文字です。
3人目も性別関係なく2文字にしよとかなり考えましたが、結果男の子で2文字はかなり難しくて(今時よく聞く名前は避けたかったから尚更)4文字になりました!
周りは「え!?2文字じゃないの!?」の反応が多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目男の子!!羨ましいです!!💕
    うちも上2人が2文字なので男の子でも2文字にしようかなって考えてました!

    • 12月31日
maa

男の子2人の名前似てないですが、〇う〇〇で
2文字目を「う」で揃えた4文字なんですけど、
呼ぶ時に「〇うちゃん」なので、
今のところ女の子っぽいですが、
もし3人目男の子だったら揃えたい、でも浮かばない、知り合いと名前被るでギブです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!
    できれば揃えたいけど、、、
    私も候補がないのと知り合いと被るでもう頭抱えてます笑笑本当に一つしかありません笑笑

    • 12月31日