※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
サプリ・健康

機能性ディスペプシアと過敏性腸症候群の併発😭!半年経ちますが全くよく…

機能性ディスペプシアと過敏性腸症候群の併発😭!
半年経ちますが全くよくならず、心折れかけです🫠
6月に逆流性食道炎になり通院→吐き気がひどくて
3食ヨーグルトの日々。
8月に機能性ディスペプシアと過敏性腸症候群と診断
され、胃カメラと精密検査は異常なし✨
薬変えたりしても全く良くならず、食べれる量も減り😭
食パン、うどん、ヨーグルト、サラダチキンだけで
半年生きてきました😔
それ以外を食べると吐き気と胃の激痛でトラウマ。
2ヶ月で9キロ減り、そこから体重も戻らず💦
周りからは「ガリガリ」とか「しっかり食べなよ」
ばかり言われて😭
今日、息子と温泉行ったら立ちくらみがひどくて
何度もしゃがみこんで回避して。
体重計乗ってみたら36.6キロ🫠病気になる前の
6月から10キロ減ってます😔栄養面、健康面、
すごく心配で怖くなってきて。このまま一生、まともな
ごはん食べれんのかな💔
機能性ディスペプシアで激痩せした方、体重って
戻りましたか?🥺健康面も問題なかったですか?

コメント

ママ

CFしてIBSと言われたのですか?
私も何年も前から両方ありますがそこまで食べれなくて体重落ちたりはしないです。
不調だから検査して診断ついてるので健康面は問題だらけです…

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    CFはしてませんが、
    胃カメラはしました😭

    何ヶ月も急な腹痛、
    トイレに駆け込みが続き
    問診により診断でました。

    機能性ディスペプシアと
    併発してますと🏥

    長引くし終わりが見えず
    不安ですよね(´;ω;`)

    ここ最近髪の毛も
    大量に抜けるので
    もう散々です😂

    • 1月1日