※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの足について、靴を買い替えてから赤く囲んだ部分が硬く当たっているのですが、骨があるのでしょうか?

子どもの足について

靴を買い替えてから、足の赤く囲った部分が硬く当たっているのですが、
こんなところに骨ってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せます。
わかる方お願いします。

のん

甲高ではないでしょうか?

mama

そこに骨がありますよー!
甲高だと当たるんですかね

ふむ

甲高で足の甲が当たってるのかなと思います💦

• ふむ

ふむ

うちも田舎ですが、試着できないのホント困りますよね😂
    児童館のママさん情報ですがナイキは幅狭の甲高、ニューバランスやイフミーは幅広の甲高と聞きました!
    うちも甲高族でイフミー愛用しています☺️

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭✨イフミー愛用していて、サイズアップしてキッズシューズに変えた途端に赤くなりました💦ベビーサイズ?は幅広でガバッと履けてよかったのに、15センチ以上からは幅も狭くなったように思います😭

ニューバランス置いてある靴屋さんに行ってあるやつだけでも試し履きしてみようと思いました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    教えて頂き、ありがとうございます。✨✨

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😭そして画像まで、、!

合ってないってことですね💦キツく止めすぎなのか、、
田舎なので子ども専門の靴屋さんなどなく、ネットで手探りで買ってました💦

甲高の子用の靴があるのでしょうか?💦無知ですみません🙇🏻‍♀️

しょこ

うちの子甲高幅広なのでニューバランス履いてます🍀*゜
他のだと入らなかったり同じく当たって赤くなったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスは番号がいろいろあって?良くわからないのと、店舗に実物があったりなかったりで試したことなかったのですが…イフミーが合わなくなってしまったので、上の方仰る通り、ニューバランス試そうと思います😭💦
    教えて頂きありがとうございました😭✨✨助かります✨

• 12月31日