※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

私の叔母(父の妹50代)一家が非常識で恥ずかしいです😑遠方なのでほぼ会う…

大晦日に愚痴投稿ごめんなさい!
私の叔母(父の妹50代)一家が非常識で恥ずかしいです😑
遠方なのでほぼ会うことはないですが、私が子供の頃はよく長期休みの度に家族ぐるみでの付き合いがありました。
私の結婚祝いに御祝儀を用意してくれましたが、旧札で薄墨で記名していたり、手土産を持ってきてくれたのかと思ったら、自分らが他で貰ったもので余ったものだったり。
今日も新居に来てくれたけど、前日に貰ったというホールケーキの食べかけ、余ったショートケーキを手土産に持ってきました。保冷剤と言いながらビニール袋に入れられた氷が溶けて、箱はビチャビチャ。人様に渡すものじゃなかったです。
しかも人数分足りないし(笑)
「これ有名だから食べて〜」と言いながら自分らが1番に選んで食べてた(笑)
そういう人たちだと思って怒りより呆れの方が勝るのと、赤の他人の姪の旦那がいるのによくそんなことができるなぁと驚きです。
それとも私が気にしすぎなのでしょうか?
あの時怒れば良かった…と後でモンモンとします。
もう会うことはほぼほぼないと思うけど、大晦日になんかめっちゃモヤモヤしちゃいました😅
父に、さすがに前日のケーキはないと言うか悩み中です(笑)
皆さんならどうしますか?

コメント