※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

子供たちが寝たので、年越しそばの準備を手伝ってくれると嬉しいです。今年もあと数時間で新年を迎えます。ママリに来れない日が多いけど、見つけてくれたお友達に感謝しています。みんなのおかげで今年も乗り切れました。来年もよろしくお願いします。よいお年を。

子供達も寝たし、年越しそばの準備手伝ってこよ!!

今年も後数時間…日付変わる頃には寝てると思う。


最近ママリ来れない日が多いけど見つけてくれたらコメントくれるお友達ありがとう💕

みんなのおかげで今年もなんとか乗りきれた🤣

来年もみんなよろしくね❗️

良いお年をお迎えください🤣笑

コメント

ゆいたろう🎃

ゆぅちゃん久しぶり✋🩷
娘は今日はまだ起きてるよ💦
寝かせてあげないと
いけないかもしれないけど
年末だし許してる🤣
DVD見てるよ😂

ゆぅちゃんこちらこそ
仲良くしてくれてありがとう🫶
来年もよろしくね🥰

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お久しぶり~🤣って名前変わってる?

    お正月だから許してあげてもいいよ👌

    来年もよろしくね~🤣笑

    • 12月31日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    うん😊ちょっと前に
    改名したー🤣
    また来年名前変える…かも?笑
    年末にゆぅちゃんと久しぶりに
    あえて嬉しかったよ😘🩷

    • 12月31日
わたママ(旧・わっちゃん)

ゆうみんちゃん,さっきはありがとね😄
今年もあと少しだね
それ私もだよ
ママリ来れない時のが多くてね、来てくれる友達嬉しいよね
来年もよろしくねー😀
良いお年をお迎えください☺️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    今年も後少しだね!

    子供達は卵アレルギーがあるから卵無しのカマボコとか詰めるだけ!!笑

    来年もよろしくね~🤣

    • 12月31日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    本当に、あと少しだね!
    卵アレルギーあるんだね💦

    来年も宜しくね☺️

    • 12月31日
なぁぷしゅ

ゆぅちゃん久しぶり🌟
元気してる?🥺

年越しそばの手伝いってなにするの!?
年越しする前に寝落ちしちゃいそうだよね🤣

お正月ゆっくりできないかもだけど、無理しないでね🙌🏻
来年もよろしく🥺❤️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    久しぶり~🤣
    年越しそばの手伝い?

    出来た頃にみんな呼ぶ!!🤣
    ←作らんのかい!!笑


    本当そば食べたら寝てしまいそう🤣笑


    来年もよろしくね🎵

    • 12月31日