※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児期、2ヶ月の時はまったく寝てくれなくて半分産後うつになりかけて…

新生児期、2ヶ月の時はまったく寝てくれなくて
半分産後うつになりかけていましたが、
今ではそれが嘘かのように寝るようになりました(*^^*)
夜はぶっ通しで8~10時間寝てくれるようになり
寝る前も寝かしつけなしでミルクあげてベッドに寝かせれば、あぅあぅ言いながら1人で寝てくれます。
昼間も遊んで欲しい時やミルクの時に泣く意外はあまり泣かず、寝るか、ニコニコしています。
急な成長にびっくりで、最近ではニコニコ笑うので可愛くて仕方ないです☺️

コメント

boyプレママ🔰

お子の成長ってすごいですよね!
うちもだんだん寝てくれて後追いも大変だけどやっぱり可愛くて♡
大変なことと同時に可愛さもあるんだなって実感してる毎日です✨