※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

こんな時にですが、、、旦那のDV・モラハラについて凄く悩むことがあり…

こんな時にですが、、、

旦那のDV・モラハラについて凄く悩むことがあり
もうこの件について警察、児童相談所、相手の親など
全てに話は言っていて相手の親と4人でも話し合いをし
殴る・物を壊すなどの行為は今の所ないです。

しかし言葉の暴力が酷い日々が続いていたり今日もサイコパス的な行動をとっていました。

とにかく実家大好きまんなのですが
今までの年越しは旦那の実家で必ず過ごし旦那は地元の子といつもの神社で年越し私たち➕子供はおきざり
(私的にまだ子供がちいさいし寝てるのにわざわざ連れ出したくもない)
だったのですが今年はクリスマスも年越しも
家族4人で過ごすようにしてくれたりなど変わってくれてる部分もあり色々と変わってきてるのかな?とも思うのですが

言葉の暴力や限度が超えた行動があるので

このまま一緒にいていいのかな?っと

でもどこかで徐々に色々といい方向に変わってくれるのかな?とも思ってしまってます

DV旦那と別れずいい方向に進んでる方や
逆にDV旦那とそのまま離れられず経験した出来事が
ある方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

あーこ☆

DVって、変わらないと思いますよ😣
言葉の暴力と限度を越えた行動があるって感じていらっしゃるなら、それがあなたの本心だと思います😣
期待するよりも、あなたとお子さんの幸せを第一に考えて行動して欲しいと願っています😣
何があっても女に手を上げる男は最低です。

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね。

今日、限度超えた行動のせいで
    息子がみせた表情がずっと忘れられなくて、、、

子供のためにもですよね!

• 12月31日
  • あーこ☆

あーこ☆

お子さんの笑顔を奪うようなことをしている時点でもう離れるべきです。お子さんを幸せにしてあげられるのはあなただけです。
    どうか、新しい年が良い年になりますように😣✨

• 12月31日
ママリ

うちの父親も暴力がひどい時がありましたが、おばあちゃん(母側)に叱られ、治りました。その後の人生を考えた時、あの時、親が離婚しなくて私はよかったと思っています。そのような例もあります。

ただ私は浮気されて離婚していますので、離婚することが悪いことだとは思いません。