※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンらぶ♥
雑談・つぶやき

灯油かん持ってひっくり返してストーブまで持って行くきしたらキャップ…

灯油かん持ってひっくり返してストーブまで持って行くきしたらキャップがきちんと閉まっていなかったみたいで灯油おもいっきり部屋中にこぼしてしまった悲しい(T_T)拭いたけど臭いしカーペットとこたつがけにも灯油がべっちょりついてしまった(T_T)今すぐ洗濯すれば洗濯機まで灯油臭くなってしまいますよね?
どなたか灯油を大量にこぼしてしまった時の対処法教えてください教えて!goo😭

コメント

(°▽°)

アドバイスではなくてごめんなさい(>_<)
私の母も実家でやらかし、外でデッキブラシで大量の洗剤で擦り洗ってましたが、臭いとれず、結局捨ててました(>_<)

• ミニオンらぶ♥

ミニオンらぶ♥

そうなんですね😞💦
    私も強力な洗剤や柔軟剤を使っていちを洗濯してはみたのですがやはり臭いがとれていませんでした😭数週間経っても臭いようであれば私も処分して新しいのを買うしかないかなと思います😞💦旦那には怒られるしほんとやらかしちゃった感で情けないです(T_T)
    ご意見番ありがとうございました💓

• 3月9日