※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gumin
家事・料理

お風呂場のこういったところの水垢は、どうやったら落ちますか?良かった…

お風呂場のこういったところの水垢は、どうやったら落ちますか?良かったら教えて下さい✨
黒のテーブルなので、真っ白な水垢が目立って困ってます😰

コメント

あや

カラカラに乾かして重曹をそこに巻いてビニール手袋でこするとスルスル取れるってこの前の得する人損する人でやってました😊

• Gumin

Gumin

回答ありがとうございます✨
    ほんとですか⁉︎😆ぜひやってみます‼︎

• 3月9日
  • あや

あや

クエン酸を水で薄めて水垢の所にスプレーかけてラップパックした後にそのラップでこすると取れるみたいですが重曹のがすぐに簡単に出来ると思います(*´ω`*)

• 3月9日
  • Gumin

Gumin

私も先ほど検索してみたら損得📺の裏技で出てきました😆ありがとうございます😊

• 3月9日
  • あや

あや

落ちるといいですね!

• 3月9日
  • Gumin

Gumin

ありがとうございます😊
    今日やってみます😆🙌

• 3月9日
a r y

うちも黒です。前、ゲキオチくんのスポンジでこするだけでも取れました‼

毎日最後に入った人が拭いてます!💡
水垢にならないですよ🌠

• Gumin

Gumin

毎日の積み重ねが必要な訳ですね😅黒を選んで失敗したな〜と今更ながら思ってますが、時すでに遅し!努力してみます🙌

• 3月9日
ぴーや

アルカリ電解水やセスキ炭酸水をスプレーして5分くらい置いてスポンジでこすると綺麗になりますよ♡
重曹でも綺麗になりますが、表面を削る要領なのでコーティングがはがれ、逆に汚れやすくなったりします💦

• Gumin

Gumin

そうなんですね⁉︎😆助かります🙌

• 3月10日