※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちゆ
ココロ・悩み

若白髪が気になっています。ハーフアップができず、普段でも目立つようです。若白髪の解消方法を教えてください。

若白髪が結構あって悩んでます。
ハーフアップしたいけど出来ないし普通にしてても見えてるみたいで…😥
若白髪があった方、どうやって解消しましたか?

コメント

ままり

旦那が若白髪すごいです。そして遺伝だそうで、、、。
ちょこちょこ染めさせてますよ〜!
うちの旦那は多くて老けて見えちゃうので(^_^;)

• ちかちゆ

ちかちゆ

遅くなりすみません(><)
    そうなんですね😭
    染めているのは市販ですか?それとも美容院でですか?

• 3月28日
  • ままり

ままり

市販で染めてます!頻繁なので😂

• 3月28日
しぃ

同じですーっ😭😭😭
相当な量で頭だけ見たら40代ですよ…

私は、美容室でアッシュ系の色にしてもらうんてすが、アッシュなのでブリーチで色素を抜いてその上にアッシュをかぶせてます。カラーバターとか色素を抜いた髪に入りやすいのでそれでやってもらうと白髪も綺麗に色が入りますよ!
そして、普段のシャンプーは色を保つために紫シャンプーを使ってますが、他にカラートリートメント使うと白髪も一緒に染まります✨

• ちかちゆ

ちかちゆ

ありがとうございます!
    そうなんですか(。í _ ì。)一緒です😥
    カラートリートメントは市販で買えますか!?市販の白髪染めはダメですかねぇ😖!?

• 3月28日
  • しぃ

しぃ

カラートリートメントは市販のものです!
    ドンキで買ってます💕
    カラーしてもだんだん白髪が出てくるので、それを抑えるためにカラートリートメントしてますが本当に目立たなくなりますよ!

市販の白髪染めだとムラになるかもしれないし、痛みますよ。。頭皮が痛むと白髪の原因にもなりますし私はやったことないです。
    それに、すぐ色落ちするので頻繁にやらないといけないですし余計に痛むと思いますよ💦

白髪を目立たなくさせるにはアッシュ系が一番いいと思います!
    土台作りとしてブリーチするのは必須ですが、ブリーチしてるおかげで色落ちしても白髪が目立ちにくくなりますよ👌

• 3月28日
chez

義妹が小学生の頃から白髪で染めています。
アップしてるの見たことないですね〜!!
いつもボブです。

• ちかちゆ

ちかちゆ

ありがとうございます!
    えーっ小学生の頃からなんですか😭!?
    染めているのは美容院でですか?

• 3月28日