※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘の歯が急に白っぽくなり、初期虫歯か心配です。歯医者の予約が1ヶ月後で、ショックを受けています。

5歳になる娘の上の前歯が急に白っぽくなっていて、今朝ビックリしたのですが、これって初期虫歯ですかね😭?
1週間くらい前に、3ヶ月ごとにフッ素で通ってるかかりつけの歯医者さんに行ったばかりなんですが、その時は虫歯はありませんでした😢
昨日の夜、家族ぐるみでの忘年会で帰りが遅くなってしまい、暗い部屋で歯磨きをしたので気づかなかったのですが、、昨日の朝、おとといの夜にはにはこんな風になっていなかったと思います😢
今朝見てビックリして、今まで虫歯はなかったのでこんな急に初期虫歯になるのかとショックで仕方ありません。。
歯医者さんに見てもらいたいですが最短の予約でも1ヶ月後でした😭

コメント

とも

写真が見えずらかったのでもう1枚載せます🙇‍♀️

ママリ

エナメル質形成不全ではないでしょうか💭
わたしの歯がそれなんですけど
似ています🥺🦷

• とも

とも

コメントありがとうございます!!
    エナメル質形成不全って急になることもあるんでしょうかね😢

• 12月31日