※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
ココロ・悩み

夫がソープランドに行った夢を見て不安になる妊婦の相談。旦那は優しく支えてくれるが、夢に不安を感じることがある。同じような経験をした人はいるか?

私が1日用事があって、出掛けてました。旦那もあそびにいってくるーと言ってたので、たまにやしねーいってらっしゃい🎵と送り出しました。

夜に旦那が帰宅。いつもと違う臭いがするなーと不思議に思いながら一緒にお風呂に入りました。
話を聞くと、どうやら付き合いでおねぇちゃんのいる店からのソープに行ってきたと😨
聞きたくないなぁーと思いながらも、なんもしてないやろうと信じたい気持ちで、「なんもしてへんやんな?」と聞くと「こんなん言うたら怒るかもやけど、、、」と赤裸々にうれしそーに何してきたか話す旦那!!!

病院で検査させなきゃ!でもいくらかかるんやろー?とかキッズケータイにしてGPSつけてやるー!とかいう冷静さ半分、怒りと悲しみで動悸がして、呼吸が荒くなってきて怒鳴ろうとした瞬間!!!!

頭ぽんぽん、なでなで。手をさわさわ。
こんな時に誰やねん!!!!



はっ!!!( ̄□ ̄;)!!




はい、夢でした。。笑
あー、、夢でよかった、、、。

現実で隣に寝ていた旦那が寝ぼけながら、私の頭なでなでして手を繋ごうとしてました(゜ロ゜)

昨日花粉なのか、風邪気味なのかしんどそうに帰ってきた旦那。。
なのに、夜中にお腹が重いのと腰がいたいので目が覚めてごろんごろん寝返りをうつ私に「ん、、?大丈夫か?」とお腹さすさす。。


若い頃はそれなりに遊びに連れてかれてたみたいですが、私と付き合ってからは私が嫌がることは一切しない旦那です。

妊娠してから、浮気されたりひとりぼっちになる夢をよく見るんですが、本当に旦那に申し訳ないです😨
朝起きて旦那に話して、「居なくならんでね?」と言うと「しょーーーもな!!!居なくなるわけないでしょ!」と笑い飛ばされます。
浮気する時間も素振りも全くないのに💦
こういう系統の夢をみたあと落ち込むし、みたくないです(´・ω・`)

みなさんも妊娠中こんな夢みますか?
みましたかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

わー夢で良かったです( ; ; )
びっくりしたー!!
優しい旦那様ですね❤︎

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    本当に本当に夢でよかったです( ;∀;)
    ありがとうございます✨
    優しさだけが取り柄です(´Д`)笑
    後期に入ってから 月に2回くらい浮気されたりする夢を見るので、私自信もしんどいし、旦那にも申し訳なくて参ってます😨

    • 3月9日
ぽろ

あぁ、自分のことじゃないのに夢で安心しました…!(笑)

妊娠中、特に出産が近づくにつれ、私も旦那が浮気する夢とか、ホラーっぽい怖い夢毎日のように見てました!妊娠中って変な夢見る人多いみたいですね😂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    どきどきさせてすいません💦
    夢の中でも生きた心地しなかったです😨笑

    そうなんですね😂
    ぽろさんも見られてたと聞いて安心しました😭
    何かの暗示やったらどうしよう!!とか((((;゜Д゜)))
    ホラーも見ます😨💦怖い系のテレビすら見れないくらいホラー嫌いなのに!!!
    朝からグッタリです😨💧

    • 3月9日
a

夢で良かった!😂笑

私もたくさんそんな感じの夢を見て泣きながら起きましたよ💦笑
妊娠中は何で?ってくらい不安になるような内容の夢ばかりでした。
同じく旦那は笑いながら呆れてました😂笑

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    すいません、本当に夢でよかったです😭

    そうなんですね!
    みなさん、結構見られるんですね💦
    旦那の元に嫁いできて、義実家とも仲良しなんですが「もう知らないから」って言われてひとりぼっちになる夢とか😨パートのおばちゃんに旦那が言い寄られる夢とか((((;゜Д゜)))
    私も泣きながら起きたりします😭

    呆れられますよね!笑
    今朝も、あんな、、って話したら「またしょーもない夢みたん??」って笑われました😂

    • 3月9日
姉さん

夢で安心しました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

私も妊娠中になると
1人目も今回も変な夢たくさん見ますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

浮気される夢もそうだし
旦那に限らずの怖い夢など。。
泣いて起きたり
叫んだ自分の声で
起きたりすることもあります笑

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね( ;∀;)
    お腹重かったり、ホルモンの関係とかですかね⤵
    私も自分の泣き声で起きたりとかあります😨
    みなさん経験されてて、私だけじゃないんだってほっとしました💦

    • 3月9日
みやんびー

読んでで夢で良かったと思いました😭(笑)

私もたまーにですがそうゆう夢を見ます💦
最近だと……
子供が産まれてからの話で、浮気相手と旦那が前から歩いてきてるのを子供が気づいて「パパーパパー」って呼んで浮気相手に旦那が「最低ー、嘘つき」って言われてる夢です(笑)
その話を旦那にした時はなぜか子供にパパーって言われてる事が泣きそうになるって言われて私が笑ってしまいました😂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    本当に夢でよかったです😨

    あんさんも見られますか💦
    確かに、子どもに目撃されるって辛いですね😭
    本当夢でよかったです😂笑

    • 3月9日
まゆり

やだー😭😭😭😭😭っと思っていたら
夢でしたか、安心しました😭😭😭

私は離婚してますが妊娠中に
元旦那がオッパブに行く夢を見たので
オッパブ行きたい?と聞いたら
元旦那が顔面蒼白になりました。
いきなりごめんなさいと謝ってきて
正にその日に内緒で行こうとしていたらしいです(笑)
なので飲みに行かせませんでした(笑)

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    目が覚めたら現実でも心臓ばくばくでした💦💦
    夢でよかったです😂

    なんと!!
    そんなことがあったんですね( ̄□ ̄;)!!
    何かのお告げですかね(゜ロ゜)
    夢も侮れませんね😨😨

    • 3月9日