※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキちゃん
子育て・グッズ

ロンパースの股のボタンで息子の太ももを挟んでしまいました。冷やさずそのままにした方がいいでしょうか?

ロンパースの股のボタンで息子の太ももを挟んでしまいました。挟んだときは赤くなり蚊にさされたようにぷくっと膨れていたのですが冷やさずそのままにした方がいいのでしょうか😞??

コメント

しおり

うちもやってしまったことがあります!うちは皮が薄く向けてしまったので特に冷やさずそのままにしてました!まだ小さかったのでうまく冷やせないかなとおもい。

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊小さいと冷やすのも大変ですよね😞そのままにして様子を見てみます!!

• 3月9日
ひいた

うちはスタイのスナップに首の皮挟んだことがあります(´゚ェ゚`)1日だけ腫れそのあと何日か赤くなっていましたがそのままにしていましたよ(・v・)

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊何日かは赤くなっちゃうんですね😔冷やさずそのままにしてみます!

• 3月9日