※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が欠けたりかけたりしたら歯医者に行くべき?欠けたことがある人いますか?心配なコメントは避けてください。

歯がかけたか欠けてないか分からないぐらいの時って歯医者行きますか?
ちょっと欠けても放置したことある方いますか?🥺

心気症なのでこわいコメントお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが幼稚園で口元ぶつけて帰って来たので、欠けてるかも💦と思って連れて行ったことあります🙆‍♀️
ほんの少し欠けてはいたのですが、欠けた歯も見つからずで(笑)
乳歯だからと様子見になりましたが、グラつきが無いかとかチェックして貰えましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭
    私自身のことで🥲🥲

教えて頂きありがとうございます🥺

• 12月31日
Mi

お子さんの歯でしょうか?
それともご本人でしょうか?

子供なら心配なので連れてくと思います◎
自分なら何度か歯欠けたことありますが、よっぽど口の中が切れるとか当たって痛いなどなければ放置してます🥹
数年経ってますが歯医者でも特に何も言われてません◎
気になれば削るよーくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身です!

子供なら私も速攻連れてくんですが自分自身でしかも、欠けたような欠けてないような感じで😂😂

やっぱ放置ですよね😂
    教えて頂きありがとうございます🥺

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私自身ですが、もう何年もずっと放置です😂
結婚前に通ってた歯医者行くと必ず治してくれてたのですが(樹脂で詰めるだけ)、すぐ取れるし見た目が悪いだけで特に問題はないよと言われたので😅