※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきえママ
家族・旦那

相談女からのしつこい連絡に困っています。主人に直接止めてほしいけど、強い言葉が思いつかない。どんなLINEを送ればいいでしょうか?

先日
主人が働いている職場の
相談女の事で質問したものです。

昨日主人と話し合い、本当にそんな気がないこと
全く興味無いこと、全部あちらからLINEも電話もしてきています。
信じられないのは俺が悪いから仕方ないケド。
もう絶対に悲しい思いはさせない。
本当に本当に前の浮気未遂は反省してるからと言ってきました。

私は本当に嫌だから、毎回休みのたび仕事の事で連絡してきたり、長電したり、仕事帰り引き止められて2人で1時間も話したり、シフトの事でLINEしあっていたら自分の思いが通って。
本当に優しいですね。大好きと主人にLINEを送ってきたりしたのも
本当に嫌なんだけど、ずっとずっと我慢しなきゃならないのかと言った所
電話出るの止める。LINEは返すけどと返答が来ましたが…
相手が止めてくれたらいいんじゃないかなと私は考えて

ネットで色々調べて相談女は承認欲求が強い。
と書いてあり、これからも何もしなければどんどんエスカレートするのかなと思って食い止めるには本人に
直接私が主人の携帯からLINEをして
止めてほしい事を伝えればなくなるかなと思ったのですが当たり障り無い文章だけど
でももうやめて!!と強い言い回しの文章が思いつかないです…
主人はLINEしても良いよと言ってくれて居ます。

皆さん力を貸していただけませんか?
なんてLINEを送ったら良いと思いますか?

年末年始は…あれなんで少し日にちがたってから送ろうと思っています。

コメント

mum

年末年始とか関係ないと思います。妻子がいる夫に無駄で迷惑な連絡する女がやばいです。
まず旦那さんが本人に休みの日は家族と過ごしたいし、電話はやめてくれ。
話すなら仕事の時だけにしてくれ、執拗な連絡もやめてくれ。内容も考えて欲しい。とかちゃんと言うべきだと思いますが、もう伝えてましたか、?
ちゃんと言わない旦那さんのこと、その女はもう少しでいけそうとか思ってそうですね、、それか本気で好きになっちゃったか、それもそれでやばいですけどね😫
世の中既婚者じゃないと燃えないとか言うやばい奴もいるんでその女が本当は何考えてるかなんてわからないですし、、相談したいなんて既婚者に言い寄るための決まり文句みたいなもんですよね😤

もし言うのであれば夫のことも立てながらやんわり言ったほうがいいと思います。相談は必要なことだと思うけど、あまりにも執拗すぎると思うと伝えて、これ以上執拗すぎるのであれば会社の上司に相談するくらい言っていいと思います。
あまりにもはっきり言いすぎるともしやばい女だったらブチギレて何してくるかわからないですし、奥さんから言うのも怖くないかな?と私は思います、
できるなら旦那さんから!はっきりとは無理でもやんわりと遠回しにでもやめて欲しいと態度で示したり行動で示してもいいのではと思います。
既にもうやってると言う場合は上司に言うって言えば効くと思います。
そうゆう女は周りにバレるのが1番嫌だと思うので。

でも旦那さんが全ての事実を奥さんにちゃんと話してくれてて、その女に本当に弱みを握られていないのであればラインを送ってもいいと思いますが、万が一旦那さんからも何か送っちゃってたとか、実は…とかあったら旦那さんの方も社会的に終わると思います!
そこ送る前に正直に要確認した方がいいです!!!

deleted user

失礼します。今旦那の携帯をかりて妻の私がLINE代わりに打ってます。申し訳ないですが、LINEの件以前からあなたと旦那との会話拝見させていただいてます。正直いってラインの内容としても私すると不快でなりません。できればこれからはLINEや電話などはもうやめていただきたいです。よろしくお願いします。

みたいな感じでどうでしょうか?