※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那が猫の鳴き声で寝れず、毎日実家に寝に帰る。臨月の妻はその行動にイライラ。特に用事もないのに昼過ぎに帰ることに不満。喧嘩寸前。

普通にイラッとしません?旦那のことです

一緒に住んでるアパートでは私が付き合う前から保護してた猫の鳴き声とかで寝れないからと車で30分の所にある実家に毎日寝に帰る旦那がいます。

猫は深夜は静かにしてくれるほんとにいい子なのですがどうしても些細な音はしてしまい、それで起きてブチギレることがあり、それなら実家に帰って寝るという生活をずーっとしています。

そして私は今もう臨月に入ります。
先生ももういつ産まれても大丈夫だよとも言われました。

そんな中自由気ままに実家に好きな時間に帰って寝て、起きて、今日なんて14時の今頃になって、「そっちに帰るわー」なんてゆってきます。

私ももう呆れてるので特に思わないですが流石にこんな昼過ぎに今から帰るわとか。それなら帰ってこんでいいしってなります。皆さんやと帰ってきて欲しいですか?😭
今日は特別用事ないし、深夜にカウントダウンで初詣行くのでそこまで来なくていいと思ってます。今からこの時間からこられたところで何も無いし。自由気ままにも度がありすぎてイライラしちゃいました。それで喧嘩になりかけです🙃

コメント

はなちょびん

赤ちゃん産まれても、その生活なんですかね?
赤ちゃん産まれたら、下手したらずっと泣いてるし、こっちが物音とか出さないように気にして生活するようになりますけど。

私なら、もう二度と帰って来なくていいってなりますね。

• ゆ。

ゆ。

旦那の言うことはよく分かりません😌 産休入ったらもういつ産まれてもおかしくないからこっちで寝るというのを言ってましたが結局普通に実家に帰ってますし爆笑

そうなんです。赤ちゃんの鳴き声えぐいし、赤ちゃんの方が大変って言っても「いや、赤ちゃんは俺の子やけ大丈夫。イライラせん。猫は別に俺のなんでもないからイライラする。うるさい。」と。爆笑
    動物にそんだけイライラするなら赤ちゃんも無理だと思うけどねとしか思いません🙃

• 12月31日

猫ちゃん夜泣きするわけでもないのにブチギレるんですか💦!?
ほんとに上の方がいうように赤ちゃんなんて四六時中泣いてるのに大丈夫なんですかね💦私でもイライラするし多分喧嘩になります😖

• ゆ。

ゆ。

全くしないいい子たちです😭。なんなら夜は部屋分けてますがどうしても猫ちゃんの朝方の少しのドアのカリカリ音とかでイラついて起きて怒鳴りに行きます。😭

赤ちゃんは俺の子やから大丈夫という謎発言を毎回してくるんです🥲

全く信じてないし赤ちゃん産まれたらこっちにおる。俺が夜起きてミルクやる!とか意気込んでますがどーせまた眠れんって言い出して実家に戻って寝る生活するんやろなと思ってます。

• 12月31日
はじめてママリ★

赤ちゃん産まれたらどうなるんでしょうか。。ずっと泣いてるし。そっちの方が心配です。

• ゆ。

ゆ。

ほんまです。赤ちゃんは俺の子だからイライラしない大丈夫とか謎な発言してますが動物にイライラしてる今そんなこと無理でしょしか思ってないです。。

• 12月31日
ママリ

赤ちゃん産まれたら、そんな言ってると育てれないですよね?😨💦💦

• ゆ。

ゆ。

絶対無理やと思います。。
    無理そうやったらほんま別居婚かな…て感じです。

でもそれも好きな時だけ赤ちゃんにあいにかえってこられるとイライラ増しそうなのでどうしようかなと思ってます😭

• 12月31日
りんご

義実家がそろそろ追い出さないといけないですね。
なんだかんだで甘やかすからたぶん義実家に入り浸るんじゃ。

• ゆ。

ゆ。

それも思います。。義実家とにかく優しい?のかましてや息子もマザコンレベル(本人意識なし)

洗濯とかも夜勤明けのご飯も全部用意してくれてます。もう私いらなくね?と思います爆笑

なのに夜勤前帰ってきて夜ご飯は作らされる。。夜ご飯も実家で食ってそのまんま行けば?と言うとブチ切れ。よく分かりません🥳

• 12月31日
  • りんご

りんご

ぶちギレるのはこっちですよね・・。
    うちも結局子離れ親離れしませんよ。私に迷惑かけても育てた人はその場限りで知らんぷり。「大人だから」っていうけど、三つ子の魂百までで人格形成したのは親達ですからね。

• 12月31日
ぽん

猫ちゃんに対してぶちギレるなら、赤ちゃんなら殺しかねませんね🙄
私ならもう一緒に生活するの無理、って言います🙄

• ゆ。

ゆ。

猫も普通に2匹とも静かなんですよ😭22時頃から静かにしてくれてて朝までよく寝てくれて静かです。

そんな合間合間の2匹の運動会とか階段走って登る音も無理うるさいとか言って…猫も可哀想です🥲

でも自分の機嫌がいい時と、猫が静かに寄り添ってくる時だけ猫を撫でまくり可愛いと言います。
    結構やばい人です

• 12月31日
  • ぽん

ぽん

結構どころか、かなりやばい人だと思いますよ…
    動物に優しく出来ない人って、人間にも優しく出来ないので…😅💦

• 12月31日
ママリ

普通に引きます。
イラッとどころではありません。
動物に対しての思いやりもクソ以下ですね。
不快極まりない。