※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘に「パパの乳首どーこだ?」とかやってる旦那どう思いますか?1回だけなら許しますか?

4歳の娘に「パパの乳首どーこだ?」とかやってる旦那どう思いますか?1回だけなら許しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いので辞めさせます😭

キモすぎます🥲
1回でも無理です笑

はじめてのママリ🔰

他でやられるとどんな家なのか?って疑われるので即やめさせます。

娘にやるのは気持ち悪いので1回でもやめさせます💦💦

はじめてのママリ

やめなさいって言うけど実際見たら笑っちゃうと思います😂

晴日ママ

性的虐待の1歩手前だと思います🫥
乳首ってプライベートゾーンですよね

ママリ

えぇ!いやです😇息子でも止めます💦

るんるん

やめなさいって言うけど、、、実際みたら笑っちゃうかな😆

こてれす

全然許しますwww
娘さんの反応もどんなのか気になりますが😅

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️
思っていた以上に意見が様々でびっくりしました!
ちなみに赤ちゃんの時から乳首を使ったおふざけ(気持ち悪いですね)をしていて、その頃は優しく「やめてねー」と伝えていましたが、4歳になった今でもまだやっていたので強めに注意しました。ですが笑いながら娘に「ダメだってーw」と言うのみで反省の様子ゼロ、、流石に私が知る限りではもうやっていなさそうですが、モヤモヤが消えなかったので投稿しました。
旦那には何言っても無駄そうなので、早急に上の子への性教育を進めていこうと思います🥲皆様ありがとうございました!✨