※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが大掃除を手伝ってくれなくてイライラ。休みの日でも自分だけ掃除しているのに、テレビを見ている旦那にイライラ。ゆっくりしたいけど、旦那がいるとイライラする。

年末、旦那さんって大掃除言わなくても自分から動いてくれますか?
我が家は旦那が三交代勤務で正月も関係なし。今日はたまたま休みですが、昼から私が一人バタバタ掃除しててもテレビみて笑ってるのみて、ちょっとイライラ。まあ今日しか休みないから、ゆっくりしたいかな、、と自分に言い聞かせてます💦
いると、イライラするから逆に仕事いっててほしいです(笑)

コメント

ままり

我が家の大掃除は夫主体です😂
私は今リビングでゴロゴロしてますが、夫は子供たちと2階で大掃除してます。笑
昨日はキッチンの大掃除してました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいい旦那さんとお子さん!
    本来年末くらいお母さんゆっくりして、掃除してくれるんが理想ですよね😃

    • 12月31日
あんちゃん

やりませんやりません😂
普段の掃除からやりません😂
そして今日明日も仕事なので、我が家は掃除せずにのんびり過ごしてます😂