※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

子供たちが休み中に次々に体調不良で引きこもり、旦那は普段通り仕事やYouTubeを見ている。許してもらえるでしょうか?

仕事が休みになってから子供達とずっと一緒で、しかも休みに入った途端に子供達が次々に体調不良で引きこもり、旦那も普段通り仕事、YouTube見せまくってるんですけど、許してくれますか??😫笑

コメント

くらげ

お子さん体調不良で大変ですね💦
ずっと外に出られないのも辛いですよね😣そんな時はYouTube見せまくっちゃいましょう!
私は子供元気なのにYouTube見せまくりです😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!優しいコメント救われました😭
    仕事終わりの日にお迎え行ったら車の中で上の子嘔吐、その後よくなっていつ誰かにうつるかなってビクビクし続けて数日、昨日なぜか下の子が発熱のみ、、だんだん良くなってきましたが心労半端ないです😂こんな年末年始も仕方ないですね😅
    あ、すみません、私も子供元気な時もYouTube見せまくりです🤣🤣

• 12月31日