※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
産婦人科・小児科

3歳の息子がお腹痛い、気持ち悪い、喉が痛い。熱はお腹にある。トランサミン飲んだが食欲なし。嘔吐なし、排尿1回。県外でかかりつけなし。

3歳の息子が今朝からお腹痛い、気持ち悪い、喉が痛いと泣いていて、おでこは暑くなくてもお腹あたりがとても熱いです。
15〜30分おきに「あついorさむい」と「お腹痛い」で泣きながら起きて、お水を欲しがったらあげて、
お腹をさすってあげると眠りにつきます。
それを繰り返してる感じです。
喉が痛いと言っていたのでトランサミンは飲みましたが、それ以降何も食べずにいます。
嘔吐無し、排尿は起きた時に一度のみ。
なんでしょうか…。
県外に帰省してる為、かかりつけもなくしかも年末💦
頭抱えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱ははかりましたか?

  • akg7

    akg7

    熱40度です😨
    先月インフルかかったので、コロナか溶連菌か…
    アデノはかかったことがなくて良く分からずです💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救急病院かかった方が良さそうですね💭
    近くにないですか?

    • 12月31日
  • akg7

    akg7

    この熱だとそうですよね💦
    午後の診察で、休日診療所にかかりました!
    ものすごく混んでいて、もうすでに2時間待っています😱

    • 12月31日