※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
サプリ・健康

娘が胃腸炎で食欲がなく、吐き気があるため、水分補給とすりりんごなどの軽い食事を摂取しています。

胃腸炎についてです。
娘が26日に胃腸炎になりその日は嘔吐を繰り返して次の日からは1日1回嘔吐する感じなんですけどやっぱり食べると吐くみたいなのでもうすりりんごとかしか食べさせるしかないですかね😫
水分補給は一応できてます。

コメント

🌸

追加で、ご飯食べたがるのであげると吐く感じです
すりりんごとかだと吐きません🙌🏻

はじめてのママリ🔰

2週間前に全く同じ感じでした!初日に7.8回嘔吐して翌日、夜に1回、次の日も夜に1回嘔吐でした。はじめ、水分も吐かなかったので、少しずつ、パン、りんご、うどんなど食べさせたら夜に吐いてしまう感じでした。先生からは水分だけで様子見てと言われましたが娘がお腹すいてパンパン言うので病院に聞いて、本当にすこーしずつ、少量を小分けにあげて下さいと言われ食べさせました!そのあとは吐かずに回復しました!

• 🌸

🌸

全く同じすぎてびっくりです🥺
    娘も夜に1回だけ吐いてしまう感じです!
    少量ずつですね😌頑張ります!
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く良くなるといいですね😣おたいじになさって下さい!!

• 12月31日