※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年末年始に下の子が再び胃腸炎にかかり、体調不良が続いています。同じような方いますか?頑張りましょう。

年末年始なのに下の子が嘔吐と下痢ーー🤮🤮🤮胃腸炎先々週かかったばかりなのにまたかい!!😇😇😇
年末年始にお子さん体調不良の方いますか?お互い頑張りましょうね!!!🥺🥺

コメント

みゃおみゃお

我が家の長女はインフルエンザです🤪
下に移らないことを祈るばかりです😂

頑張りましょう‼️👍

• ママリ

ママリ

インフルエンザつらいですね💦下のお子さんに移りませんように🙏
    朝からずっと洗濯掃除してます🥺
    みんな早く治りますように!!✨✨

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

つい2時間前くらいから上の子盛大に嘔吐してます、、
保育園でも、流行ってたし胃腸炎ですかねぇ😨
着替えと嘔吐物の処理の繰り返しです。
救急行きましたか?
近くの病院はお休みだし、旦那は仕事だし、下の子小さいし、病院どうしようかと途方にくれてます😥

• ママリ

ママリ

うちの子は胃の中身吐ききってからは少し落ち着いてるので、救急行ってないです🥺全く水分摂れないとかだと救急行った方がいいかもですね💦ただ救急遠いと2人連れて行くだけでも大変ですよね泣。
    お互い早く治りますように。。年越し用にたくさん食材買ったけど作る暇も無さそうです😇

• 12月31日
りー

クリスマス後から上の子40度3日続いて、上の子が解熱した日の夜から下の子発熱して未だ解熱せずです😂

1/2にディズニーホテル予約してるからそれまでに治って欲しい!

• ママリ

ママリ

クリスマスからずっとですか😭交互だと休まりませんね💦
    ディズニーホテル素敵です✨早く治りますように!!🥺✨

• 12月31日
kana

うちもです!
下の子2週間前にアデノ胃腸炎からの腸重積で入院💦
26日夜中から胃腸炎で嘔吐😭また胃腸炎かい!ってなりました😭😭今回は家族みんなにうつり、下の子はまた今日も嘔吐です😭なかなか治りません😱
お互いに頑張りましょー‼️

• ママリ

ママリ

下の子の嘔吐が落ち着いたと思ったら上の子が今朝嘔吐しましたー🤮私もちょっとムカムカ。。。1/4〜5は仕事行けなさそうです🥺
    お互い頑張りましょう!

• 1月2日