※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今年は楽しい旅行やディズニーを楽しんだけど、体調不良もあった。来年は健康第一で過ごしたい。家族に感謝し、良いお年を!来年もよろしくね。お年玉は年中受付中です。


今年も今日で終わりか〜😌

今年は6月に喪が開けて
旅行とかディズニーたくさん行って
楽しかった🥰💕

次女も1歳になってかなりやんちゃだし🤣笑

反面、子供達も私も体調崩しやすかったし
長女は肺炎やら色々なっちゃったから
来年は健康第一だな😅💦笑

あっという間?な1年だったけど
今年もたくさん話してくれたり
まいふぁむありがとうー💕💕


みんな良いお年を迎えてね💕🙌

来年も素敵な一年になりますように😌💕

来年もよろしくね🥰🩷


PS

お年玉🧧は年中無休で受付中よ?🤣💕笑

コメント

ベロが丘みな実

みのりんおはよう☀️

今年は色々な感染症流行りまくったよね🥶
来年は健康で穏やかに過ごせたら最高よね🥹🍵

来年もよろしくね😊🙏
良いお年を〜👋✨️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    みなみんおはよん🙌✨

    本当にやばいよね😭💦
    来年こそ穏やかに過ごしたい🥹✨

    こちらこそよろしくね💕
    みなみんも良いお年を🩷

    • 12月31日