コメント
Sanaa💜
独身時代のアパート暮らしの時の話ですみませんが、18:00時に退勤して18:30帰宅後、19:00までに回して、朝まで雨が降らないようなら外に干してました!
春夏限定です!
朝にはだいたい乾いてて、乾いてないやつは出勤前に部屋干しです!
冬と雨の日はずっと部屋干ししてました。
洗濯機の掃除してなかったせいか、部屋干し臭があり困りました...
りんご
上の子が保育園通ってる時は子ども達とのお風呂が8時過ぎだったので、
入ってる間に洗濯回してましたー(╹◡╹)それで、寝る前か、間に合わない時は子供を寝かせた後に干してましたょー☆
夜干すのは家の中に干して、朝に外に出すだけにしてました(o^^o)
-
ほにょにょ
回答ありがとうございます
お風呂入ってる間に回してたんですね( ´∀`*)
なるほど、朝に外に出せばいいんですね!
思いつかなかったです(*´艸`*)- 3月9日
ちー
うちも来月から保育園です\( ˆoˆ )/
我が家は壁に突っ張り棒をして、毎日夜寝る前に洗濯物を干して朝は外に出すだけです!昼にはカラカラに乾きますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
-
ほにょにょ
回答ありがとうございます
うちもラックに部屋干ししてます笑
朝外に出すというのを思いつきもしなかったです(*´艸`*)- 3月9日
-
ちー
朝、楽できるし、加湿も兼ねてなので
私にとってはいいことばっかりです☺️
今の時期は、雨の日とかで外に出せなくても
暖房で乾くので乾燥機かけにいかなくて
済むのでサイコーですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ笑- 3月9日
-
ほにょにょ
ですよね!
うちもずーっと暖房の下に部屋干ししてます( ´∀`*)- 3月9日
ほにょにょ
回答ありがとうございます
虫が多いところに住んでるので基本部屋干しです(;・∀・)
19時までなら大丈夫ですよね( ´∀`*)