※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が問題行動を続け、女性は精神的に疲れている。臨月でイライラし、夫に対して冷たい態度をとっている。

先月、半年ぶりに旦那が友達と飲みに行きました。
夜中帰宅するやいなや、顔面は血がついて目が腫れ
玄関前で寝ていて鍵も外に落ちたまま
財布も近所の歩道に落ちたまま。
結果、酒は当分飲まないでと言い、それから
一切飲んでません。

そして今月給料、ボーナスがでる矢先くに
旦那の車に不具合があり5万以上の急な出費が。
少しは貯金できると思ったのに最悪だとおもいながらも、
仕方ないと自分に言い聞かせ
しかも旦那の車、なんか変だよと教えてくれたのは
会社の方で、旦那は全く車にも興味がなくだらしないので
いつも人に言われてはじめて気づくパターン。
今回指摘されなかったらエンジンがオーバードース?するところだったみたいです。

そして昨日、家族でショッピングセンターへ
出掛けました。
両替機に一万いれたのですがやり方がわからなく
戻すレバーを引いてもなにもなく。
店員さん呼んでくるから待っててと言い
私はそばを離れました。
店員さんを連れてきたとき、旦那が
ママ、取られた!いま男の人に!と言われ
は?状態。

私が店員さんを呼びに行っている間、両替機の向かえのゲームに
目を向けてしまい、少し両替機から目を離してしまっていたそうです。その時に両替しにきた男に、そのまま一万も
持ってかれ、気づいた時にはいなかった、と。

警察も呼び防犯カメラも確認しましたが
後ろ姿でしかも追跡は難しい、泣き寝入りしかないと。


こんなことが続いていて
私はいま2人目臨月でいるんですが
精神的に疲れてしまい。
旦那にいつも振り回されてる気がして
イライラしかしなく、少し触れられるだけでもウザいと思ってしまい、態度も冷たいかなってかんじです。

ここ二日間、夜布団にはいると
前駆陣痛があり、すごく痛み、辛いのと
隣でイビキかいて寝てる旦那を見ると
イライラしかしません。

コメント

🔰

つかれますね💦
しっかりしろよ旦那 って思いました😱

みー

人様の旦那さんなのに読んでるだけでイライラしました💦

これからはママリさんが主導権持っていろいろやっていったほうがいい気がしますね🤔💦