※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体調不良明け。良くなったばかりで、頑張らなくてはいけないとき、皆さ…

体調不良明け。良くなったばかりで、頑張らなくてはいけないとき、皆さんの乗り越え方を教えてください🙇‍♀️!
効果のある栄養ドリンクとか、薬とか、方法とかなんでも🙇‍♀️!!

昨日辺りまで頭痛や吐き気等体調不良で、今朝から良くなってる気がします。
ですが、これから義実家帰省。1泊。
年越しまで嫁として頑張らなくてはいけません😣

娘含めて皆で「Happy New Year!!」をするので、0時まで起きておかなければいけません🤦🏻‍♀️
翌日は8時に起きてお雑煮作り。
2日からは実家の手伝いです。(家事と甥っ子姪っ子含めた子守)

今日明日、体力をもたせる為、疲れを残さないためにできることを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

モンスター、レッドブル等を飲んで自分に魔法をかけます🤣
ほぼ気分の問題ですが😅
あとは自分の大好きな甘い物をたべます!

母はいつでも無休で振り絞らないと行けない時もあって大変ですよね。。。

無理しないで下さいね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    魔法私も使います😭
    本当に。。。
    女って大変ですよね😭
    共感してもらえて元気出ました!
    頑張ります!!

    • 12月31日