※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵検査薬で陽性→強陽性→陰性の結果。タイミングは合っている?生理予定日1月6日、フライングするなら何日がいい?

【 タイミングについてです!】

今回は排卵検査薬も使ったので謎の自信があるのですが23日の朝が陽性、24日の朝が強陽性で25日の朝には陰性でした!
仲良しのタイミング的には合ってますか?(;;)
そして1月6日が生理予定日なのでフライングするとしたら何日がいいと思いますか?🧐

コメント

ママリ

タイミング的にはいいと思います!
排卵検査薬で陽性出たら1日2回検査するとより分かりやすかったかなと思います☺️
一般的には排卵から2週間が生理予定日になるので、25日排卵で合っていれば1/8が生理予定日になると思うのですが、すちゃんさんの画像を見たところ、28日周期ではなさそうな感じなので、1/8の時点でもフライングになるかと思います☺️

• すず

すず

ほんとですか!!
    わー2回検査してみればよかったです(;;)
    生理は33日周期です!
    わかりましたありがとうございます🥺!

• 12月31日
  • すず

すず

ちなみに前回の生理は5日ほど遅れました😭

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私も32日周期だったので、同じ感じです🥺

早い人だと高温期10日目くらいからうっすらでるかな?って感じなので早いと1/3〜1/4くらいには出ることもあるとは思います☺️

• 12月31日
  • すず

すず

同じ感じですね🥺!!
    おーなるほどです!!!!!
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 12月31日