※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のiPhoneを探す機能に登録されていることに気づき、心配しています。GPSがついていることになるでしょうか?

iPhoneを探すの機能に旦那のデバイスが登録してあることに気づいてからたまに見てしまうんですが
やばいですか??

多分AppleMusicをシェア?ファミリー?みたいのやっててその時の設定かなんかで入ったのかなと思うんですが…
なんで旦那のが入ってるのかは分かりません。
多分旦那も気づいてないです。

これはGPSをつけてるって事になるんですか?

コメント

ママリ

この質問見て、うちもApple Musicでファミリーになってるので確認してみました!
うちの場合私も夫も位置情報シェアしない設定になってて見れませんでした!
ご主人が位置情報シェアする設定にしてるのなら自由に見ていいんじゃないでしょうか😂(本人気づいてないと思いますが)
事実上GPSつけてることにはなりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ違う時になったのかな😖謎が深まりました😂

本人気づいてないと思います😂😂
    喧嘩して遊びに行ってる時見てしまいイライラが収まりません😠😂

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

位置情報シェアしない設定になってるだけで、夫のデバイスは出てきたのでファミリーの設定の時に見れるようになったで合ってると思います👍
    紛らわしくてすみません💦
    もしGPSつけてるみたいで罪悪感あるようなら、たまたま見たら出てきたよ〜って言って、ご主人に位置情報シェアしない設定にしてもらうのもありかもですね。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり鈍感なやつなのでバレなさそうなのでこのままにしておこうかなと思います🤯

ありがとうございます😊

• 12月31日
あいかな

多分、ファミリー共有したから勝手に見れるようになったんだと思いますよ🙆‍♀️
つまり逆にご主人がiPhoneを探すを見れば、奥様の位置情報もわかります。
GPSは電源切られない限り常に見れることになるので、それでいうとGPSつけてるのと変わらないかなとは思いますら。

ただ、こちらから見るだけなら相手には通知はいかないです。
かなり正確な位置情報わかりますよね😂

私は娘のやつをそれにしてますが、こちらが言うまで気付いてなかったですし、オフの仕方も知らないので、遊び行った時とかはどこにいるかたまにチェックしてます。

ご主人の携帯勝手にみるとかよりは可愛いもんだなとは思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それかもしれません!

可愛いもんと言って貰えて少し楽になりました🥺☺️

• 12月30日