※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省中、駅で怖い思いをしました。エレベーター待ち中、おじさんに怒られて不安でしたが、無事に避けられました。電車利用は怖かったです。

帰省中、駅で怖い思いをしました。
義実家の最寄駅に到着し、エレベーターを目指しホームを歩いていたところ、反対側から大きい声で独り言を喋っているおじさんと鉢合わせになりました。先におじさんがエレベーターについたので、距離をとって待っていたのですが、うちの子供がちょうど同じ言葉を繰り返していたところ「うるせーぞ!なんだガキ!」などと言ってきました。早くエレベーター来て欲しいと思ったのにそんな時に限ってなかなかこない😭おじさんはうるせーとか言うし…もしこっちにきたらどうしようかと思いました😭
エレベーターもなかなか来なくておじさんも階段でどっか行ったのでよかったのですが💦
普段電車は利用しないのですが、色んな人がいるなぁと、怖かったです💦

コメント

ママリ

めちゃくちゃ怖いですね😱💦子連れの時に変な人と遭遇すると、1人の時よりも焦りますよね😣
距離取ってたのナイスです!
ほんと、年末年始など休み中はは色んな人が増えますよね、、、
結果的に怪我などトラブルなくてよかったですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭もーーーどうしようかと思いました😭!!
    子供に注意すると余計にうるさくなることが目に見えていたので焦りました💦田舎の駅だったので人もまばらで💦
    恐怖心を引きずっていますが被害がなかったのでよしとしようと思います😢うぅ…

• 12月31日