※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、お子さんの靴は何足持ってますか?友だちは3足持っていて驚きました。公園用の靴も必要か悩んでいます。

同じ月齢や近い月齢のママさん、今お子さんの靴は何足所持してますか??

足のサイズもすぐ大きくなるから一足持ってればいいよね?の感覚なのですが、1ヶ月違いの友だちママに聞いたら「我が家は靴も可愛すぎて3足持ってる〜」と言っていて、すご!って思っちゃいました😂
旦那が「公園で砂遊びとか始めたし汚れてもいい用の靴とか買ったほうがいいのかなぁ?」とも話していて、皆さんどんな感じなのかなって気になっちゃいました!
ちなみに我が家は今はニューバランスの靴一足だけ持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月の子がいますがうちも1足です!すぐサイズアウトするので🥲
3歳の上の子は幼稚園もあるので3足持っています🥺✨
洗い替えが欲しいなと思われたら2足あってもいいかなと思います🥰

はじめてのママリ🔰

うちもニューバランスの一足だけです!
保育園行くようになったらそれ用を買おうかなと思ってます😌

NEX2Y

下の子はその頃から今も1足だけです!ほんとに3ヶ月とかですぐ履けなくなるので1足で十分です💦
上の子は幼稚園行きだしてから洗い替えで1足買い足しました!

ママリ

月齢近くないですが、我が家は旦那も私も靴好きで長女が歩き始めたくらいからやっと靴履けるね!って結構買ってました😅
元々子ども2人欲しかったし、状態も良いしお下がりで使えるかなって思ってました!
確かにすぐサイズアウトしますね💦
でもきっと状態良いものは取っておきます🥺