※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

生理が不順で、基礎体温を測っている女性がいます。自然妊娠を目指していますが、無排卵の可能性があるか不安です。排卵誘発剤を試したいが、入籍後に医師の指示が必要か悩んでいます。

こんにちは。
ルナベルを辞めて2回目の生理です。

元々生理が1ヶ月続いたりと不順だった為3年近く飲んでました。
基礎体温を生理の途中から測ってます。
前回2/15〜2/20で周期が26日
今回は3/9からで周期22日です。

入籍を控えているのでまだ病院では不妊治療は出来ないんですが元々が不順なので今から自分達でタイミングみてます。

グラフ見る限りなんとなく無排卵のような気がするんですがみなさんどう思われますか??

わたしも早く排卵誘発剤などを試してみたいです。。
やはりお薬もらったりするのは籍をいれてからとなりますよね??

コメント

miiiii

わたしも最初基礎体温
測ったときえりりんさんみたいに
高くなるときあればガクンと
下がったりすることありました。
バラバラな時は無排卵でした😰
生理の量も凄く少なかったので
デュファストン→クロミッド→
タイミング法を繰り返ししてました💦