※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3年経って右乳首が痛いです。卒乳済みで右だけ痛いのが不安です。同じ経験の方いますか?

産後3年経っているのですが、右の乳首を触ったり擦れると痛いんです。
よく子供を右で抱っこするのでその時も擦れるから痛くなっているのかな?と思っていたのですが、今日子供とお風呂に入っている時に直に子供と体が擦れていたーい!となりました…。もちろんもう卒乳はしているし、右だけ痛いしなんの痛みか不安です。
同じような経験ある方いますか?
生理は終わったので生理前で痛くなっているわけでは無さそうです。

コメント

さくら

一人目産んだあと両乳首とも触れるだけで痛かったです。おっぱいあげすぎてなのか?五年くらい続いて、二人目出産したら治りました!本当に不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5年続いたんですね💦私は片方だけなのですが、確かに痛みがある方が出は良かったです。授乳とかも関係あるのかもしれませんね…。

• 12月30日