※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

義理実家に帰るのが苦痛で、縁を切りたいけど子供のためにできない。大型連休は自分の意志じゃない。

なんか、もう、
年末年始、お盆、GWの、
義理実家に帰る。
の、くだり。
日本の暗黙の了解みたいな。

 本当に義理両親嫌いだから
胃に穴開くほど辛い。


本当色々ありすぎて縁切りたいのに。

子供達のこと思うと、完全に縁きるのはできない。

県外だから、泊まりだし。

もう、この連休、嫌いすぎる。

仕事休み→子供の子守(大変だけどまだ全然良い。)
仕事休み→義理実家(仮病使いたいほど嫌い)

大型連休に、自分の意志なんてこれっぽっちもないです。
こんなもんですかね。どこのご家庭も。

コメント

ママリ

年末年始は帰省するご家庭は多いかと思いますが、GWやお盆は我が家は帰りませんよ🙋‍♀️✨

旦那のお仕事も不定休ですし、年1の年末年始しか基本的に家族で集まらないです!