※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢について心配です。粉ミルクが合わないのかな…頻繁に下痢になることはありますか?

先月も下痢で、昨日からまた下痢です。

何が合わないんだろう…

粉ミルクほほえみ 買ってみたけど…粉が合わないのかな、、

赤ちゃんって頻繁に下痢になるんですかね?

コメント

あんどれ

頻繁に下痢になることはないと思います💦
軟便じゃなくて下痢ですよね?
ミルクが合わないならずっと下痢になると思いますが、下痢じゃないタイミングがあるなら違う原因な気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎とかなんですかね、、、?

病院からもらった薬で、先月は良くなりました。

• 12月30日
  • あんどれ

あんどれ

お腹の風邪だったり胃腸炎の可能性もあるとは思います💦
    薬飲んでよくなって、かつ当時もほほえみ飲んでたなら、ミルクが原因ではないと思います🤔

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

頻繁に下痢にはなりません
飲ます感覚開けてますか?消化しきれないしすぎる場合もあります
ミルクら合う合わないあるのでお金かかりますが赤ちゃんのためにも試す価値あります
母乳も飲ませてますか?水分量が足りすぎていたり最近は気温差がありますので体調崩しやすくなっています
6ケ月だと離乳食始まってますよね?慣れない食材は量を少なめから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まず感覚は、3時間おきに190の5回あげてます。
    4時間おきにしてみたほうがいいでしょうか?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクの種類を変えてみましつか?感覚はその量のみ切るのであればそれ以上開ける必要はあまりないような。母乳あげているのであれば親が食べたものも影響してくるので。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の午前中に、はいはい が無くなったので、ほほえみ に変更してみました。
    完ミです!

• 12月30日