※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
子育て・グッズ

アイススケートで気持ちが悪くなったことありますか?5歳の娘が初めて行った際、スケート場から出た後に嘔吐。胃腸炎かと思ったが、元気で発熱もなし。クルクル回っていたため、酔ったのかなと思います。

アイススケートで酔うことありますか?
5歳の娘が初めてアイススケートをしました。
夫が連れて行ってくれたのですが、スケート場から出たときくらいに、元気がなくなり、嘔吐してしまったそうです。
いま流行りの胃腸炎か!?と思ったのですが、今のところ発熱なく、嘔吐もなく、元気です。
本人曰く、頭が変になったとのこと。
スケート場で結構クルクル回っていたとのことで、酔ったのかなぁと‥。
私自身スケートをしたことがないのですが、
皆さん、ご自身やご家族、特に子供さんで、アイススケートをして気持ちが悪くなったことありますか?

コメント

ゆみ

私はスケート経験者ではないですが酔うと思います。フィギュアスケートの選手とかは慣れてるので酔いませんが、やはり遊びで軽くやるなら大概の人は酔うと思います😭

• ゆみ

ゆみ

ひじきさん❤️
    グッドアンサーありがとうございます😭

• 1月3日
  • ひじき

ひじき

とんでもないです💦遅くなり、すみませんでした🙏💦

• 1月3日