※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年越しは自宅で過ごす予定だったが、旦那が先に帰省。明日も帰省するべきか悩んでいる。実家まで1時間で、一人でいるのは寂しいかな?

私は年越しは自宅で過ごす予定だったのですが
旦那が今日実家近くで用事があるからと
先に帰省しました。
家を出る前に、明日おばあちゃん家行こうか、と
子どもに声をかけていましたが
私は元旦に帰省すれば良いやと思っていたし
食材も買ったし帰りたくありません。笑
でもやっぱり明日帰省した方が良いですかね?
実家までは車で1時間ほどです。
もうそのまま旦那だけ居たらいいじゃんと思うのですが
冷たいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然、私もそう思います笑

年越しくらい家でゆっくりしたいです…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣なんなら旦那いない方がストレス溜まらないで良いし...笑
    ママリさんなら自宅で年越すのを旦那さんになんて伝えますか?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直に年越しは家でゆっくりして年明けに行くね!か
    家の近くで用があるか、今日頭痛がして1日ゆっくり様子見るとか理由つけまくります🤣

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔参考にさせてもらいます🤝

    • 12月30日