※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が忘年会で昨日遅くまで帰宅し、今も寝ていてイライラ。子供との約束も起きず、親として不満。

旦那が今日から仕事は休みで、昨日が忘年会で帰ってきたのが早朝4時過ぎとかで、そこから今もまだずっと寝ています

忘年会に行くのはいいんですが、みんな起きてるのにこんな真昼間まで寝られてるとイライラします😅
そして今日も夜は忘年会で出かけていきます
なので、子供と遊べるのは夕方までなのに、未だ起きずにいるのがほんと腹が立ちます🥲
今日は子供と公園に行く約束をパパとしていたのに、全然起きません
これで忘年会行く直前まで寝てたらほんと親としてどうなの、と思います
寝てる姿見るとイライラしかしません😂

コメント

起こさないんですか?

• みー

みー

起こしてますよー😅
    でも起きないんです

• 12月30日
せなな

同じです。
うちは忘年会ではなかったのですが毎回休みの日は午後に起きてきます。
子供達と公園行くの約束してたのに起きてきてからだときっと夕方になるので諦めてます。
何回起こしても起きないんですよね、ほんとむかつきます。

• みー

みー

うちも今日に限らずほんといつもなんです🥲
    待ってたら夕方になりそうだったので諦めて独りで連れてきました💧

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

イライラしますね😭
叩き起こしていいと思います❤️

• みー

みー

叩き起しても怒っても起きないので勘弁して欲しいです🥲

• 12月30日